オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

も~う!放っておかないんだからっ!

2007-12-01 01:01:45 | 日記
バンプのアリーナツアーが決定☆キラ~ン☆☆☆
良かったぁ~!きたえーるってとこがちょっと遠いんじゃないかって不安を覚えるけど。テンション上がったもん↑↑


コウさんの新しい料理本も出てた!
また表紙がずるいの!
包丁でお野菜切ってるんだけど、左利きだからさ~!(笑)
レシピもやっぱりおいしそう☆早く作りたいなぁ~!


最近なんとな~く疲れたままです。
だから、ブログの更新も進まない…。良くないっすね。
久々に帰った実家でもすんごい寝てたもん。(笑)
おとんに「なんでお母さんに私が帰って来ること言ったの?」って聞いたら、「お父さん、黙っていられなかったぁ~!」だって。(笑)それでも大分我慢したみたいで、2~3日前に台所に立ってるお母さんに「お母さん…俺、お母さんに内緒にしてることがある…。」って重々しく話したらしい。(笑)
ホント、かわいい人です。大好き。


最近、目がかゆくてしょうがないっっ。
すぐに目が腫れちゃうし。そうたろうの一件以来、ドラマとか見てちょっとでも泣くと次の日腫れちゃう人になってしまった…。目がかゆいのは原因わかってるんだ。
たぶん…マスカラ。
今までと違うのを使ってるんです。落ちないという評判のものを。
どうしても評判を確かめたくて使ってみたんだけど、確かに落ちない。でも、その分たぶんキツイんだよね。やっぱりランコムに戻そう…。
浮気はいけないね。反省。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。