オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2014W杯・アジア最終予選・オマーン戦(A)

2012-11-16 01:42:25 | サッカー
ちゃんと観ましたからね!
オマーン戦。
…………昨日、書かなかったのでね。


2-1という結果でしたが、
とりあえず、勝てて良かったですよ。
ちょっとハラハラしたとこもあったので。

岡崎はね、やっぱいいよね!!
あそこにいるのが岡崎だよね!
あの時間に、あの暑さの中、あそこにつめていられるのがやっぱ岡崎ですよ。うんうん。


…………まぁ、ヤットもですけど。

つうか、ヤットのアゴの怪我を知った時には、
ザワつく心を押さえきれなかったものですが、
9針も縫ってもあんな平気そうなんだね。
ホント、映像見て、タラタラと血が出てるのとか、イヤでした…。

安心。
練習中だけ何にもしてないのかな?って思ってスポーツニュース見てたから、
試合になっても何もしてないから、本当に平気なんだな、と。

試合当日のスポーツ新聞のヤットがかなぁ~りイケメてて!
試合中もイケメてたでしょ??
今の髪型ちょうどいいのかも!


ハッ!
ちょい脱線しちゃった??

高徳が出場してちゃんとチャンス活かせて、良かったなぁ~と。
色々代表に関しては言われてたからさ。

香川がいない今、清武が初得点したのも明るい材料ですな。


そして、交代にはなったけど、やっぱ前田もね、いいですよね。
左サイドのウッチーや駒野が試合に出られないって結構気になる報道ではあったけど、
前田や岡崎が戻って来るってそれを十分ホローすると思ってるから。
酒井宏樹も、A代表の中でも段々良くなって来た気がする。
やっぱチャンスを貰うって大事なんだなぁ~。



次は3月。
長い気がするけど、そこで勝てれば……。
でも、圧倒的な強さでこの最終予選を突破して欲しいなっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。