オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

意外と

2007-08-19 03:30:08 | RSR FES
元気な私。
みんなはお休みタイムを取ってるけど、未だに仮眠は取ってません。あっしょっぱなに10分くらい昼寝したんだった。


塩タコ焼き、2回いただきました。我慢できなかった…。

今日は楽しいっ☆
昨日も楽しかったけどね。

キュン死に連発☆☆☆

もうどんだけ~?

詳しくはまたアップするけど。永ちゃんの『星に願いを』、フライングキッズの名曲たち、AIRさんの「ありがとう!I Love You!」、チャマの出て来た瞬間と泣き真似。

まぁ箇条書きにしたらそんな感じ。

恐るべしライジング!音楽って素晴らしい!
今年は色々思い出しながら過ごしてます。
私も年ね。(笑)
さ~もうラストに近づいて来ました!朝日、見えるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。