オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

木曜は楽しいんです!

2011-08-26 01:18:44 | A
あ~、楽しかったぁ~、嵐ちゃん。



今日は夜はずっとニヤニヤしっぱなしでしたね。
まずVSではDAIGOに大笑いしてました。
DAIGOと相葉ちゃんのやりとりは本当にいいよね。
似てるんだよね、あの2人。
そして、人差し指のとことか最高だし、そこに気付くニノがさすがですよね。
家で久々あんな大声出して笑ったかも。




食わず嫌い。
「負けろ~。」と念じながら見てましたね。(笑)
もうさぁ~、嵐は勝たなくていいの。
勝たない方がいいの。
罰ゲームすりゃ~いいんだよ。(笑)


ってか、あおいちゃん、早速相葉ちゃんのギャグやってくれたんだね!
いい人~♪
私、あのギャグも好きだけど、
やっぱ、『イタリアの大砲』かな~り好きだな~。
あのギャグはかわいい系だけど、
イタリアの大砲はダイナミック系と言いますか……。(笑)
さすがにあおいちゃんはできないけど。(笑)
やったら引くわ。(笑)



私さぁ~、翔くんがあおいちゃんが編み物するのを女らしいっていうでしょ?
翔くんの周りにはどんな女の人がいるのかと…。(笑)
編み物する人なんていっぱいいると思うから。
私、「ぬか漬け漬けてる」って言われた方が感動するわ~。
…………そんなにぬか漬け好きでもないけど……。
私の周りにはたぶんいないもん、ぬか漬け漬けてる人。
だって、毎日かき混ぜるでしょ?
毎日だよ?
そこがポイントよね。
ちゃんとしてるなぁ~って思っちゃう。



グラタンも確かにソースから作る人は少ないかもしれないけど、
感動はしないかな…。
ってか、私、何なら「スゴい~!」って思うだろうか……。
でも、自分が全く料理しなければ何でも感動するのかな?
あとはやっぱあれっすよね?
自分のために作ってくれた!的なね?
そこっすよね?
それが重要。
自分の好きな物をちゃんとリサーチした上で作ってくれれば何でも感動しちゃうな。





ってか!
私の大好きな、翔さんママの話が!
私、結構好きなのよ~、翔くんのお母さんの話。(笑)
いつも面白いもん。
私、今日、翔くんママの話聞いて、グレママを思い出した…。(笑)
かな~~~~り共通するところがある!






そしてそして、今晩はやっぱ嵐ちゃんに尽きますよね~。
もう、1時間ずっとニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤしっぱなしだったぁ~。
色々ね、メンバー内のコンビで好きな組み合わせはあるんですよ?
メジャーなとこで行けば、大宮は神でしょ?(笑←「間違いない!」ってgonちゃんの声が聞こえる気がする~。)
ニノあいも好き。
なんだろう~?
小学生の男子っぽい感じ?

あ~、コンの時は特にニノと翔くんも好き。
あの2人の変な踊りはいつも真似したくなる。


いや、それを言ったら大ちゃんと潤もかぁ~。


大ちゃんと相葉ちゃんはとにかく癒されるし。





でもね、この2人もやっぱいいんですよね~。
櫻葉さん。
この2人を見てるといっつも思うさ。
相葉ちゃんって翔くんのこと大好きなんだろうなぁ~って。


もう、今日も終始自分がニヤけてるのが、気持ち悪かったぁ~!(笑)
行きのキャンピングカーの中の翔くんとか、
なんか良かったよ~。
目が泳いでる感じが。(笑)
相葉ちゃんはがっつり翔くんのこと見てるのに、
翔くんはややしばらく目が泳いでたよね。
照れるんだろうなぁ~って。



それにしても相葉ちゃんの髪型好きだわぁ~。
お料理してる時に耳にかけてたでしょ?
あれ………大好物。(笑)
私、あれさえあれば、塩分の少ないパスタも食べられる。
むしろ味無くていい。
味あったら、濃くなっちゃう!(笑)


あ~、あと、キャンピングカーの中でパーカー羽織って、
袖をちょっとたくし上げてたでしょ?
私、相葉ちゃんのあのスタイルも好きなんだよね~。
似合う~!
あれ、同じ事を他の人がやってても、
グっとは来ないんだけど、相葉ちゃんは来るよね~。
腕の太さの感じかな?
細くて長いから?
いや、体型だな!



夕日の『5×10』は反則でしょ?
普通に私が泣くわ!(笑)
泣いてないけど。



今日は朝から翔くんdayでしたね。
いよいよ神カル始まりますな~。
長かったなぁ~。
もう少し、頑張ってね、翔くん。
この忙しいのが終わったら、ドラマも始まるし、
結局忙しいのは終わらないけど…。






全く関係ないけど、
あと2回で、私の見てる台湾ドラマが終わっちゃう~…。
お話もかなり佳境に入ってきて、
毎話キュンキュン来る~。
ちょこちょこ名シーンのみをリピしてたりしてます。
さっきもリピしてました。
さみしぃ~。
まぁ~じぃ~でぇ~、ジェリーいいわぁ~。
早く日本でリメイクしてほしい…。
どっかでそんな話出てたりしないのかなぁ~?
でも、この話を11話程度にまとめるなら、
どっか端折るんでしょ~?
そんなのイヤだよ~!







ドラマといえば、
きみペの再放送が始まってるんだけど、
やっぱいいんだよなぁ~、モモ。
潤のクリクリパーマはやっぱいいですよね~、似合う!
誰でも似合う髪型ではないから、
もっとやった方がいいよ、絶対!

















きっと、今日みたいな内容だと、
チューヤンに飛ばされて読まれてるんだろうな……。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。