オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

秋も飲んじゃうと思うけど

2013-08-22 01:58:36 | 日記
ちょっと前に書こうかしら?と思ったんだけど、
なんとなく書いたら、イヤ~な雰囲気のものになりそうだったので、
やめてました。
決して落ちてたわけではなく、
どっちかと言えば、恨みつらみ的な??(笑)
いやいや、ドロドロしてないけど!
もう、大丈夫!
問題無し!





暑い毎日が続いてましたが、
今日から急に秋を感じてきましたね。


この夏、ハマって口にしてたものって何かな?と店長と話してたんだけど、
私、今年は「生ライムソーダ」と「唐揚げ」の他に浮かばない。
あっ!
「フローズンヨーグルト」もだ。


最近、食べたいとか、作りたいってものがなかなか無くって…。
今日はね、マーボー茄子でした。
あと、大葉とカニのほぐし身の入った酢飯。
(酢飯っていいよねぇ~。)


明日はね、ピーマンの肉詰め食べる予定。



って、実家から茄子とピーマンとカニ貰ってたからなんだけど。




いや~、ライムソーダは本当に飲んだなぁ~。
今日も飲んでたし。

今、ミントも育ててるから、
スプモヒートも飲んだりしてるけど。










そういえば、ここ数年、お洋服と年齢について考えることがちょこちょこあるんですけど、
もうね、この間、頼んだんです。
店長に。
「もうそうろそろヤバいなぁ~ってなって来たら、教えて!」って。

ショーパンにTシャツだけとかやっぱり微妙だから。(笑)

まぁ、Tシャツだけってのはしないようにしてるんですけどね。
ストールとか巻いてね。
私、全然若作りとかする気、ないんですよ!
本当に!
まぁ、おばさんに見えるのと、お姉さんに見えるのとでは、
そりゃお姉さんに見えた方がいいけど、
お洋服を選ぶ基準の上位に、
「若く見える。」とか本当に無い!

好きか嫌いかです。


年相応に見えたらいいんだけど、
多分、好きなものがちょっとポップなんだと思うんです、私。
だから、若く見えると言うより、子どもっぽいのかなぁ…ってたまに思う。


そういうのもあって、際どいとこわかんないから、
店長に率直なジャッジをと。

まぁまぁの長さのショーパンはいいけど、
短いのはねぇ~?


って思いながら履いてる私も私だけど。


履きたいんだけど、気恥ずかしいと言いますか。
なら履くなよ!って話なんだけど、
せっかくだし………みたいな気持ちもチラリと。

だから、出勤には履いて行くけど、
それ以外の時は履かない。
出勤って結構な街なんですけど。(笑)

友だちに会ったりするのはちょっと恥ずかしいのですよってこと。




たまにさ~、私ってば何色入れるの?って時もあったりして。
私、3色くらいにしたいんですよね~。
1色コーデとかちょっとできないかも。
難しい。
上級な感じがしちゃう。
ワンピとか、仕事着(オシャレの要素薄い…。)なら別だけど。
2色だとちょっと間抜けちゃう時あるし。
だから、ちょっとだけ色差す的な。
2色に軽く1色足すって感じが好きかな。





とは言うものの、やっぱり似合ってれば何でもいいって結局は思ってるんだけどね。




やっぱりお洋服は楽しい♪











明日はHDDの整理をいよいよ本腰入れてしなきゃいけないかったのに、
翔潤朝からテレビ出っぱなしやないの!
整理なんてできやしない上に、たまって行く一方…。
さっき、慌てて少しやりましたよ。
今もやってくれてます、うちのデッキちゃん。



大島さんが嵐に対しての思いを話してくれてる時とか、
ちゃんと線引きしてる姿とか、
「松本さん」って呼んでることとか、
本当に大好き!
コネとかそういうの使わず、私たちと一緒に当落を待ってることとか。
他の嵐が好きと言ってる芸能人たちと決定的にそういうとこが違うから、
嵐ファンは大島さんにとっても好感持ってるし、
大島さんが潤とお話しできたりすると、
こっちも嬉しい!

潤くん、優しいし、ちゃんと大島さんの気持ち受け止めてくれてるから、
ゴールしたら、きっと何かしてくれるよ!




もう、私、潤が大島さんに話しかけたり、呼びかけたりしてるの見るだけで、
ちょっと泣きそうになるもん、いつも。
………自分に言われてるわけでもないのに。(笑)




きっと走ってる間も暑くて、辛いかもしれないけど、
頑張ってー!
嵐さんの待ってる武道館に向かう大島さんを応援してる人はたっくさんいるはず!

ゴールして、タピオカミルクティー、一緒に飲んでね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。