オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

必需品

2006-01-21 23:11:21 | 思うこと
私の必需品。
それは『目薬』です。

と言っても、私、コンタクトとかじゃないんです。でも、大好きで必ずカバンの中に入ってるんですよね~。少なくなって来ると、ちょっと不安で次のを買ってしまうんです。実は今日も買い足したのでこんな話題です。

私の愛用目薬は『ロート リセ』。女子高生でもないのに『リセ』なのです。色々使ってみた結果、ここに落ち着きました。
何がいいって、『適度なシミ感』!
しみるのが苦手な人も多いと思うんですけど、私は逆でしみないとスッキリしないんですね~。

私の持ち歩いてるお化粧ポーチは、タバコケースなんです。(よくタバコを吸うのかと勘違いされます。)入ってる物は、パウダーとグロスとリップとリップブラシと目薬。その中で一番出番が多いのが目薬と言っても過言ではないぐらい。あんまりお化粧直しとかもしないしね。

・・・ロート・・・?
あっ、ガンバのスポンサーってことで私もちょっと貢献できてる気持ちになった!(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロート (ガチャピン♪)
2006-01-24 00:07:30
私はコンタクト派なので目薬は絶対に手放せません。もちろんロートですよ(^_-)リセではないけど…。

寝る前にはアイボンではなくZ-Flash…これもロートだ!(笑)
返信する
おっ! (ナオ)
2006-01-24 01:33:10
やっぱりロートですかぁ~!

これからもロートを愛用して行きましょうねっ!

だって~、この何百円(リセはいつも400円ぐらいで購入してます。)がいつかは巡り巡ってヤットの年俸になって行くかもしれないし。(笑←結構、いやかなり遠いですけどね~……。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。