オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Yeah!Yeah!Yeah!

2011-01-17 02:22:17 | 日記
お米のいるヤツ
Put your hands up!

Yaeh! Yaeh! Yaeh!



…………言いたい。
言いたすぎる!(笑)
もう、超楽しい。
ああいうとこ大好きだ~。



何度か繰り返して見るよね。
お母さん役の翔くんもかなりツボ。
やっぱ、翔くんはお母さんだよね~。うん!
お母さん的な役割だよね~。


ニノ・潤の反応の速さもさることながら、
一際遅い大ちゃんもいいよね。(笑)




最近、ニノのぽっこりお腹、かわいくて仕方ない。(笑)
すっごい受け入れてる。
出す度に「かわいいぃ~!」って思ってる。
ニノはあれでいいんです。はい。


相葉ちゃんの特番。
もう、まちゃまちゃがしてた潤の話、
私も共有したい~!
その思い出持ち帰りたい~~~~!
なんていい男なのかしら?
潤のいいとこは、女の人誰にでも分け隔てなく優しいとこよね。
綺麗な人にだけじゃないのよ。
そこが『王子の所以』よね。
本物の王子はそうでなくっちゃ!
しかもテレビの中だけじゃないのよ。
素晴らしい。





昨日、「仕事中に付けてたカチューシャが消える(10数分後に見つかりましたが)」
という珍事件が起きたのですが、
今日、それに引き続きまして、通勤中(15分後)にヘアアクセを落とし、
家までの道を引き返し、家に着き、さらにまた戻るということが起きました。
用事を済ませようと思って、早めに家を出てたからできたことですけど、
そんなことをしてるうちに普通の通勤時間になってました。
本当に途中ちょっと泣きたくなりましたよ…。
結構気に入ってた物だったので、無くせなくて。

結局、「落とした!」と気づいた地点のすぐそばで見つけたので、
家に帰ったのは無駄だったって話なんですけど。
見つかったからすべて良しとしております。


確実に疲れたけどね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。