オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も見たいんだけど…

2008-03-18 01:37:03 | 日記
昨日、疲れて早めに寝たんだけど、夢を見たの。
超豪華な夢。
そして、超ときめく夢でした。寝てから3時間後くらいに一回起きたんだけど、いい夢過ぎて続きが見たかったもん。

出演者はKAT-TUNから赤西くん、浦和レッズから高原、V6岡田くん、上戸彩という豪華メンバーです。しかも、岡田くんは涙ながらに私に「ナオがいなきゃダメなんだ。」って言ってたもん。(笑)
いや~、ときめきつつも思ったよ、「私は…本格的に…病んでるのか?」と。(笑)
でも、夢で「櫻井くんの家に遊びに行った」って言ってるGIVE MEちゃんよりかは少しだけマシだと思う。


それとは全く関係なく、今日、心臓が止まるんじゃないかと思った瞬間があった。
ビックリした。
でも、自分が生きてる感じがした。
明日も頑張ろう!
明後日も頑張ろう!
1週間後も頑張ろう!
1ヶ月後も1年後も自分に胸はっていられるように頑張ろう!
そんな風に思えた。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。