オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

近づいてきてるんですね~

2011-05-18 00:48:27 | 日記
そうそう!

札幌ドームでの8月10日の代表戦。
対戦相手が正式発表になりましたね。
噂通り、韓国に。


まだ、先なんですけど、行く気はかなり前から満々なので、
色々考え始めなきゃな~って思ってます。


南米選手権は正式に辞退したそうな。
ん~、まぁ、しょうがないのかな…。
残念だけど……。



先日会った友だちとの出会いの話を店でしたら、
驚かれた。(笑)
その辺のこと、軽くは話してたつもりだったんだけど、
そんなに驚かれるとは思わなくて…。


いや~、私も色々あるのよ~。
色んな時代を経て今に至るんだよね。
あの頃はかなりガツガツしてたと思う。
色んなことに。


私の好きな物、好きなことへの思いの強さをさらに痛感してもらえたかな?
私の言う『好き』ってそういうことなんだけど。

私の『好き』はハンパないからね。(笑)


いい思い出です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。