オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

正宗く~~んって言って!

2011-09-16 01:19:56 | 日記
目標通り、一歩も外に出なかった…。(笑)


今日のVS…………………の終わりの次回の予告。




超~~~~~テンション上がったぁ~!!
コハルちゃんやないの~~~!!!
しかも肩車してもらってるやないの~~~~~!!!
もぉう!
ヤバいっしょ!
私、すっごい嬉しくなったの~!

確かに、確かにフリ家のSPとか、太郎さんのSPとか嬉しいよ?
嬉しいよ、そりゃ!


でも、私、やっぱマイガールの続編とか、超見たいんだもん!
もちろん、キャストはいっさい変わらずね!
だから、萌々果ちゃんの成長待ち的なとこありますよ。
やっぱ、彼女じゃなきゃ!
絶対ダメ!



早く次回見たいのに10月だよね~…。

でも、次回の放送日は、嵐ちゃんもSP。
大好きなマネキンだし!




マネキンと言えば、今日のマネキン。
私、潤のシャツ、好きだったけどなぁ~。
そんなに世間的には潤にギラギラ感求めてるの?
私、全然だけど。
ギラギラしてんのはコンの時だけで十分!
おつり来ちゃうくらいのギラギラ感あるから。
(キラキラ越えちゃってる。)

私的には、しげさんと翔くん以外は良かったよ!
おぎやはぎは結構衣装とかもオシャレだな~っていつも思ってる。
しげさん……。
しげさん、私、結構好き!
∞ではたっちょん、NEWSではしげさん。
ただ、あのカッコは好きじゃない。
確かにアイドル誌のコーデそのものって感じだったけど。



松嶋さん、しげさんの経歴わかってて、憧れが翔くんって言った時の反応じゃないよね。
しげさんも、リアル高学歴アイドルだもんね?
翔くん路線目指しての。
そういう目線で翔くんの事見てやってよ~。
あぁ見えて、あの子が築き上げた功績は大きいんだから~。(笑)





ってか、杉本彩が「ヘンタイね~。」って言った時、
ちょっとビックリしたさ!
私も超言うの!
「ヘンタイだもんね~?」って。
……………………………グレに。(笑)

私は褒めてるつもりはないんだけど。(笑)

グレに「痴女」って言ったりする。(笑)
別に本当にそうなわけじゃないのよ?たぶん…。
でも、結果やってる事ややろうとしてる事が「なんで?」ってこと多いから。


しかも、この間かわいいあの人のことを「ヘンタイなんだ~。」って言ったりしたの!
「彼、結構変態なんですよ!」って他の人に言われたから言っただけで、
本当のところはわかんないんだけど。
いや、彼はグレと違って本当は変態じゃないと思うんだけど、
ノリで?
そう、ノリで言ったみたいな…。
もう、あの子に関してはある意味どんな変態なのかに興味あるからなぁ~。
ドSだとは聞いてるんだけど。
今度、一回じっくり聞いてみたいけど、
私、上手に聞けるかなぁ~?


あの子と言えば、この間、ちょっとハッとしたんだけど、
10歳も私と違った~!
いや、でも、どっかでもっと違うかなぁ~とも思ってたけど。
10歳も違うのに、彼の年齢聞いたら、意外と大人で、
「あぁ、私、そういう年だったわ!」って思ったけど。






潤の正装はやっぱ道明寺っぽさありましたね。
あの曲がよくお似合いでした。








昨日友だちに初めて連絡先、紙に書いて教えたんだけど、
どう考えてもメアド間違ったの教えてたことに夜中気付いて。
でも、私からは連絡のしようがないから、
どうしようかなぁ~って思ってたら、
「ナオちゃん?」って電話来ました。

「どうしようかと思った!メール送れねぇ~んだもん!」って。(笑)
いやいや、ごめんごめん!
まさか自分でも間違うとは思ってなくて。


よかったぁ~、電話番号も書いておいて。
無かったらアウトだったね。




この間、東京に行っちゃった友だちにメールして。
彼女が凄い喜んでくれたんだ、私から連絡が来た事を。
「前からだけど、ナオってそういうとこあるよね!」って。
私も久々の友だちに気にかけてもらってたら嬉しい。
いつもいつも連絡取ったりしてなくても、
誰かの中にちょっとでも自分がいるのを感じる瞬間って凄い嬉しいものですよね。

でもね、彼女、気付いてないのかなぁ~?


私が凄いんじゃなくて、
私は彼女の事が本当に好きだから、
連絡も取りたいし、会いたいんだけど。
彼女は私にとってはすっごい刺激的だから。
前向きオーラをいっぱいくれる。


東京に行けたら会いたいなぁ~って思ってるんでね。

前回は会えなかったから。
(彼女はそのこと、まだ知らないけど。)


まぁ、舞台当らなかったら、またその予定も順延ですけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。