オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

倍返しで

2006-10-24 01:07:57 | 日記
今日は銀行に行き、かな~~~~りカチーン!!!!!っときました。窓口で軽くクレームを言ったくらいです。(自分では軽かったと思ってるけど。)・・・本当は言い足りなかったくらい。
次行ってもまだ改善されてなかったら、私、倍にして言いますからね!窓口の女性が後ろの上司と思われる男性に話をしたらしく、上司が私の対応をしてくれたんだけど、私の言ってることと全然かみ合わさらなくて、心の中で「私、今そんなことを言ってるわけじゃないんですけど??」ってイライラは募るばかり。「御名刺いただけます?」ってもう少しで言いそうだったくらいなので。本当は何銀行何支店まで書いてしまいたいくらいの気持ちですが、ネットって怖いですからね~。

本当にイライライライラしちゃったのです。単純なことなのにできないってどういうこと?しかも、その件に関してクレーム言ったのは私だけじゃないんです。少なくとも先週うちの店長も同じことを言ってたようですから。きっと他の人たちからも言われてるはずです。銀行で30分もかかったんですもん!高々両替でですよ?混んでるわけでもないのに!

思い出しただけでもムカムカしちゃいます。
なんとなくナメられた気もしてるし。オイオイ!そりゃ~おじさんよりは若いしでっかいボンボコのついた帽子とか被ってるけど、意外と年行ってるぜ?(って自分で言うのもどうだろうか?)口ではおじさんに負ける気がしないぜ?(←木更津キャッツアイもうすぐ公開ですねっっっ♪・・・ハッ!話がズレた。)

店に戻ってからもそのイライラは続き、本気で電話かけてやろうか?って思ったりしてました。あなたたちも仕事かもしれないけど、私も仕事で行ってるんです!変なタイムロスさせるのやめさせてもらえません??

あーーーーーくすむわぁ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレーム (ガチャピン♪)
2006-10-24 03:47:27
私は正に今日はお客様宅にクレーム対応してきたの(x_x;)

何とか解決しましたが…疲れた(@_@)

にしても両替で30分はいくらなんでも時間かかりすぎやね。銀行的にも効率悪いや~ん( ̄ω ̄)
返信する
私も (ナオ)
2006-10-26 01:47:07
普段は言われる立場だから、結構向こうの立場って理解できて、普段はそんなクレームとか言わないんだけど、今回ばかりは言わずにいられなかったぁ~~~!



クレームって言われるとへこんじゃうし・・・。言われるのが得意な人はいないと思うけど、私はかな~り苦手です・・・。
返信する
わかるぅ~ (さかた)
2006-10-28 18:39:47
お久しぶり!

私も近所のコンビニで喪中ハガキの印刷の注文をして時間がかかってムカついたさ!

だからすごく共感!!!
返信する
あっ! (ナオ)
2006-10-29 00:50:14
あらっ、さかたさ~ん!びっくりするくらい久しぶり☆



イライラするのはよくないと思いつつも、せずにはいられないんだよね!

そんな時には聴きたいよね、あやの『布袋』。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。