オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6.6

2010-05-01 00:57:11 | 日記
実家に帰ってました。
思えば、今年お正月以来かも…?

うちに来てたり、ちょこちょこ会ってはいたからそんな気はしてなかったけど…。


ミエルが少しいい子になってました。
噛まなくなったの!
…いや、ちょっとは噛むけど、すぐに言ったら止めてくれる。
相変わらずかわいくてかわいくて!
ずっとベタベタしてました。
朝、私が起きて行くと、いつもいないからいるっていう感覚がないらしく、しばらく気づかないの。(笑)
おかんに気を取られてる彼女の背後にこっそり忍び寄ると、や~っと気づいて「なんだ~~!!いたのぉ~~!いたならいたって言ってよ~~~!!」って感じでテンションマックスに。(笑)
大はしゃぎでしばらく2人でベタベタ。
帰りには「クゥ~ン……クゥ~ン……」と別れを惜しむような声まで出してくれて…。
玄関までずっとその声が聞こえてて、ちょっと泣きそうになっちゃった。


私のこと、ちゃんと家族って認識してくれてるみたいで、私よりも会ってるであろう親戚に対する態度と私に対する態度はやっぱり違ってました。
嬉しい♪


車に乗ることにも大分慣れて、ちょこちょこお出かけもしているようです。
きっとまた遊びに来るんだろうなぁ~。



あいにくの天気だったけど、色々満喫してきました。
美味しい物もいっぱい食べちゃったし。
…実家に帰ると確実に肥えてしまう…。(笑)


ちなみにタイトルは現在のミエルの体重。
もう、背(!?って言っていいの??)は伸びなさそう。
あとは………横に…?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。