オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

普通の人なら若いのにね。

2010-07-05 02:26:32 | ヤット
震えた…。

ナオが震えた。(笑←決して世界ではない。世界は震えてない、たぶん。)



ヤットにも海外移籍の話が来てる、いや、来るかも?って話なのかな?
向こうさんが希望してるって話だから。
まだ正式なオファーではないんだろうけど………。



でもさ、何ってさ、その希望を出してくれてるチームですよね。




イングランドプレミアリーグ



リバプール



もう………お話だけで、十分嬉しいです…。
しかも、監督自らの希望らしいじゃないですか!
もう…もう………嬉しすぎです…。

海外サッカーに疎い私ですら知ってる超名門クラブチームじゃないですか!


新聞でそれを読んで、
え??」とかなり大声が出ましたよ。
移籍金10億4000万円でのオファーを検討してるんですって。



本当だったら凄い話ですよ。
だって、ヤットの年齢を考えてみなさいな!
30ですよ?
30って言ったら、サッカー選手としてはお世辞にも若いとは言えないわけですよ。
長い選手生命がこの後待ってるってわけでも、正直無いですよ?
でもね、もしも本当になるならば、30でも取る価値があると踏んでくれてるってことでしょ?


まぁね~、実現したら…って話ですよね…。
どこまで本当の話なんだか?ってとこも正直どっかで持ってますし、私。(冷静ね~。)
そうなのよね~、もし本当だったら、こんな小さな記事じゃないと思うんだよなぁ~。
こんなメジャーな名前が出てて、本当の話ならば、もっと大きく取り上げられるんじゃないですかねぇ~?


やっぱりさぁ~冷静に考えたら30ってね…?

ホントにお話が出たってことだけでも私は十分なんです。


今回このW杯期間中にね、ちょこちょこ聞かれたんですよ。
「ヤット、海外移籍とか話出て来たらどうする?」って。

私はとりあえず、そう聞かれたら、
「……どっちでもいい。」って答えてたんですけど。(笑)


いや、投げやりな意味で言ってるわけじゃないんですよ?
ヤットの年齢ってのが大きいし、そして私はヤットがどこにいてもぶっちゃけいいんですよね~。
そりゃ、そんなヤットも観てみたいですよ?もちろんね!
じゃなきゃ、こんな喜んだりしませんよ。
でも、究極そうなんです、サッカーを私に見せてくれたらそれでいい。
私の希望なんてそんなもんです。
どこでプレーしていたとしても、応援する気持ちには変わりがないんです。



とりあえず、この件に関しては、もうちょっと様子をみたいですね、ハイ。



………ヤット………赤のユニ似合うかなぁ…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。