オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東京使用かぁ~。

2010-10-29 17:58:03 | A
「本当に木曜休みで良かった」と痛感した金曜を過ごしてます、ナオです、よろしくどうぞー。

いやいや、木曜って私、テレビ漬けなんだわ。
だから、録画したのを全部見ようと思うと、しばらくテレビの前にいなきゃいけない。
これ、今日だけだからいいけど、毎週ならしんどいわぁ~。


嵐ちゃん、やっぱり∞は面白いわぁ~。
笑ったぁ~。
これ、半年~一年に一回くらいで恒例にして欲しいわぁ~。

んで、結局、ヤスのカッコは受け入れることができがたかった…。(笑)
いや、ヤスが着てる分にはいい(似合ってるから)し、テレビで見てる分にはいいんだけど、
まぁ、私の年齢的な問題もあるんでしょうな?
あんな子周りにいないもん!
全身同じブランドを着てたと思うので、ヤスはあのブランドが好きなのだなと
一つ新しい知識を得ました。(笑)


私、亮ちゃんよりニノのが良かったよ~?
みんな紫嫌い??
私、大好きなのにー!
今時、紫を「欲求不満」とかいう西川先生がやっぱりちょっとなぁ~……。
そんなこと言うなら、紫は高貴な色でしょ?


そして、みんなベスト嫌い~??
私、嫌いじゃないんだけどーー!
あんなにベストのこと言われると思わなかったわぁ~。


私、ベストや紫の何倍も、丸の靴とか受け入れられなかったけど。(笑)
地味にヒョウ柄のジャケットとかも、あんまりだなぁ…。
ポイントは「地味に」ってとこ。


でも、∞はみんな個性的でバラバラよね、志向が。
そこがかなりいいと思いましたよ。



ヨコの肌の綺麗さは、いつも感心します。
素晴らしい!
普通の女の子より断然綺麗でしょ。



私は、ダントツで潤が好きでした。
ダントツですね。
文句つけるところが無かったから。
みんなは脱がせたけど、私、あのアウターも好きだったし、
ベストもネクタイも好きだったもん。
あと、あのデニムが超かわいかった!


相葉ちゃんはボア付きジャケットのサイズ感がイマイチだったなぁ~。
ボアっていうアイテムは彼に似合うと思うし、ブーツもかわいかったし、ジャケの紺色とインナーの緑(カーキ?)の色合いはとっても良かったけど。


翔くんも良かったけど、やっぱりなで肩にあのニットは辛くて。(笑)
あのニット、体の線に添いすぎでしょ?(笑)
翔くんの髪型は一止使用だったのですね?
クランクアップしたんだね~。
泣くなんて珍しいね~………見たいよね~、泣いてるの。



次回は小栗旬じゃないですか!!
そして、ひでちゃん。
ここ数ヶ月、密かに私はこまめに彼のブログをチェックしております。
嬉しいねぇ~!
また楽しみだねぇ~!





あ、あと、VS見て、思ったことが。
ニノの衣装、全身同じブランドのでしたよね?
あり得ないけど、あの衣装をそっくりそのまま潤が着るようなことがあったら………
私…………




寝込みます。




本気で。(笑)

そんなことを思って見てました。
ニノや相葉ちゃんが着ることは、まぁ、許すとして、
潤が着るようなことがあれば………。
黙っちゃいないですよ!
まぁ、着ないでしょうけど。
「着ろ」と言われても、本人が拒否するでしょうけど。



最近、ロンブーの淳も普段着っぽい衣装の時は見るたびにそこのを着てるんですけど、
私、淳に関しては、「いい年してやめりゃ~いいのに。」って思ってるんです、正直。(笑)
あれが淳の趣味なら、似合ってないから考え直せば?ぐらいの勢いで思ってます。
なんか……イタイ。(笑)
是非そういう気持ちでいいともとか見てみて下さい。





って、寒さに負けて防寒一色オシャレ度低めな私に言われたかないよねって話なんですけど。
寒さに負けずにオシャレがしたいよ~~ってのが最近の心の叫びです。
でも、オシャレ以上に具合悪くなることの方が受け付けないんだよなぁ~。



あ、そろそろ大阪ドームコンが始まりますな。
セトリ、変わってるのかなぁ~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。