オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

勢いで

2011-06-13 02:01:24 | 日記
携帯の調子が悪く、今日auショップに行って参りました。


そして、その気はそれほど無かったのに、結局機種変しちゃった。
対応してくれたお姉さんがとっても感じが良くて、
思わず、「じゃぁ変えます。」と。

元々もう、ずっと変えたいな~とは思ってたので、
いいきっかけだったのだと思います。


使い慣れないせいもあり、戸惑う時間が多いのですが、
早めに慣れて、使いこなしたいです。
画素数超いいよ。
デジカメ並み。



そして、昨日からテレビでマヤを見てます。
見てるうちに段々、「マヤのこと………好きになってきた♪」と思ってる次第です。

マヤのブログは、大好きでこまめにチェックしてるんですけど、
まだマヤ自身のことはそこまで好きかどうかわからなかったんだけど、
なんだか、どんどん好きになってます。
友だちになりたい。(笑)


マヤのブログはそんじょそこらの芸能人より面白いですからね。


では、携帯とにらめっこ&めっちゃ厚い本を読破のため、
しばし更新はできないかもしれません……。
ごきげんよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。