オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私・グレ=

2011-06-15 01:10:23 | 日記
ロンブーの淳がね、狩野にね、言ってたんです。

「オレのことからかってるの?」と。



これ、まんまいつも私がグレに言ってるからね。(笑)


あっ、違った。
「おちょくってるの?」だった。(笑)



からかってるよりも、おちょくってるの方が若干タチ悪く感じませんか?





本を読み始めてるんだけど、
あまりの長さに、すぐに眠くなってしまって、
全然進んでない………。
まだ本編にすら入ってない感じがする…。


私ね、東京に行ってたら、
友だちのとこへ行ってみようかと思ってるんです。
全くのサプライズで。
一言も言わない。(笑)
行って、もし彼女がいなくても、それはそれでいいかな~って。


私だったら、嬉しいから。

突然、友だちが自分を訪ねて遠くから来てくれたら。
彼女はお店で働いてるから、いるんじゃないかな~って思ってるんだけど。


他にも行きたいところはピックアップしてて、
行った日はその辺を回って、
次の日、飛行機までの時間で会いに行ってみようかなって。

しかも、私に強い味方ができまして、
とある筋から、彼女のシフトを調べてもらってます。
フフ。




今日、知り合いの人が来てて、
その時間だけ、なんだか忙しくて、ろくに話もできなかったんだけど、
何か、急に彼の連絡先聞こうかな~って思ったの。

今まで聞いたことなかったんだけど、
なんだか、急に。

久々に会った彼は若干日焼けしてて、
ダイエットの成果も出て、ちょっと痩せてたんだけど、
髪型もちょっと変わってて。
髪型は気にしてなかったんだけど、
彼曰く、
「韓流スター意識してる」らしい。(笑)

言われてみれば、そんな感じだった。


でも、その言われてみればっていう程度は、
私の美容師さんが、私の髪型を
「Superflyの志帆ちゃん意識したんです。」っていうくらいの薄さです。




では、読書始めます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。