オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ツトムくん

2005-05-19 12:50:15 | 日記
毎週水曜が私のお休み。

昨日の私はいつにも増してダメっぷりを発揮してました・・・。
マンガとDVD編集で一日が終わった・・・。
いや、いつもそんなもんなんですけどね。

HDDにいっぱい撮りっぱなしにしてたのを、必要なところだけピックアップしてDVDに落としてたんです。今回はヤットとPOTSHOTとレミオロメンを。POTとレミオは、結構番組をそのまま落としたから楽だったんですけど、ヤットはいろんな番組のヤットが出てるとこだけ落としたので、結構大変で・・・。でも見事なヤットDVDができましたよ~!
早く誰か遊びの来ないかなぁ~、見せてあげるのにっっっ☆

マンガは久~しぶりに「ご近所物語」を読み返しました。
「ご近所~」大好きなんです。(特にツトムくんが!!)始めて見たのはテレビで見たんですけど、ハマちゃって。(ツトムくんに)友だちにも好き好き言ってたら、ご近所まくらとかご近所塗り絵とか貰いましたもん。
最初テレビで見ちゃったもんだから、ツトムくんの声優さんにも結構過敏になっちゃって、違うアニメとかで声が聞こえると「んっ?」って反応しちゃうんです。山口勝平さんっていう方なんですけど、今は『ワンピース』(も大好き☆)のウソップの声をやってます。「らんま1/2」のらんまもそうですね。私ちっともオタクっぽいとこないんですけどね。

未だにツトムくんは好きですね~♪←ツトムくん、ツトムくんってうるさいですよね~。
一緒に働いてる人に、「ツトムくんが実写版だったら誰がいい?」って聞かれて、迷わず「チャマ!」って答えました。いや、わかってますよ?チャマがそんなこと絶対しないことなんて。でも、物を作ったり、写真を撮ったり、オシャレな感じやあの柔らかい雰囲気が私の中でツトムくんなんですね~。

実は、初めてヤットを見た時プレーのウマさと同時に、ちょっとチャマに似てるなぁ~って思ったんです。柔らかそうな雰囲気かな?こんなこと言ったら、ヤットファンにもチャマファンにも怒られそうですけどね。
そして、レミオロメンの神宮司治くんは周りの人たちに「ヤットが好きって思う人が好きになる顔だよね」「チャマっぽいよね」って言われるんで、きっと『チャマ・ヤット・治くん(おまけにツトムくん?)』は同じグループにいる人たちってことに私の中ではなってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とお)
2005-05-20 02:18:28
ヤットDVDいいっすね!私もHDDにどんどん録画がたまっていって、DVDに移すのが大変です



ところで、レミオロメンの神宮司治くんて方、全く知らなかったのですが、ヤットに似てるというので気になり調べたら彼のブログに行きつきました!



うっ、どんな人かわからないながらも、顔だけ拝見した限り確かにヤットに似てる!こういうかっこいい人に似てるって言われるのはいいですね♪



チャマさんも似てるっていうのわかりますね。なんかナオさんのタイプがわかってきましたよー



あいのりって見てます?前に出てたイッチーって人がヤットに似てたんですけど、誰もわかってくれなくて(笑)
返信する
うわぁ~!! (ナオ)
2005-05-20 03:19:25
とおさん、今とおさんとこにトラバしてきたとこでした。



まぁ、そんなことはさておき、イッチーですよ☆

・・・好きです。

いや~、ホントに好きでした、イッチー!

びっくりしましたよ。そんな話題がとおさんから出るなんてっ!

ヤットに似てるって思って見てなかったけど、言われてみれば似てますね。

イッチーの見た目も柔らかそうな感じも好きでしたね~。

あいのりは同僚が異常に好きで半強制的に見せられてるんですけど、その中でもやっぱり私はイッチー好きで。



チャマも治くんも、ヤットを好きだって思ってるとおさんに似てるって言ってもらえるとなんか嬉しいなぁ~!

私のタイプ、メチャメチャわかりやすいですよね~。

八重歯とかえくぼとか異常に弱いですし。(笑)ヤットもありますよね~、八重歯



ヤットDVDは本当にいいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。