オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そうこなくっちゃ!

2005-07-18 02:03:48 | ヤット
今日のエスパルスとの試合、引き分けで終わっちゃったけど、何が嬉しいって、
ヤットがアシストランキングで一位になったこと!
まだまだ長いシーズンだけど、とりあえず一位に(まぁ単独ではないのがちょっと残念だけど・・・)名前が上がってきたっ☆ここのとこ上位にはいるものの一位になってることがなかったから、嬉しくってっっ♪やっぱりヤットが得点シーンに顔を出してるっていうのが嬉しいし、ヤットを知らない人にもきっといいアピールになるよね!

ヤットの良さはアシストだけじゃもちろんないけど、アシストって分かりやすい目安の一つっていうか・・・。G大阪は得点力があるチームってことで、FWに注目が集まりがちだけど、そこを支えてるMFがあってこその得点力ですから!(ここでヤットがあっての・・・って言わないとこが、私の奥ゆかしさってやつ?←結局言っちゃってるようなもんだけどね。)やっぱりいいゲームメーカーがいてこそですよね!

この暑さの中、試合続きできっと疲れてきちゃってるんじゃないかと思うけど、がんばって欲しいなぁ~。・・・怪我とかしない程度にね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。