オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヴゥーっっ!

2005-07-18 01:41:32 | BUMP OF CHICKEN
BUMPの出てたスペシャの『ゴゴイチ』見ました。
もぉ~う、「チャマごめんね、この間のブログで大人とか思いたくない!なんて書いちゃって・・・」ってぐらい、チャマは相変わらずメッチャかわいかったぁ

万博でマンモスが見たいと言った藤くんに、「マンモスはねー、ごめん藤くん、別会場になるんだ~」って言ってるとことか、藤くんにあやとりをさせようとしてるとことか、それをニコニコしながら見てるとことか・・・・あ~、もう、いちいちかわいいっっ!

ででで、一番今日「クゥーっっ」っと私をときめかせたのは、「フェスで楽しみにしてるのは?」の問いに「水着の女子」って自分で答えつつ、「じゃ、みなさん水着で・・・」ってやまちゃんが言ってるのに「それはね~、みなさん蚊に刺されるんで・・・ヴゥーっっ!想像してたらウってなっちゃった。」って言ってるとこです!(ってこれは見てなきゃわかんないね~、うまく説明できないもん。)


でも、今日の私のMVPは実はチャマではないんですね~。
本日のMVPは、増川くんです!「ロマンチストは誰か?」って問いやPVの話のとこもおもしろかったけど、「なりたい動物は?」の問いで、「・・・もしかしたら、イカかなぁ?・・・骨がないとか・・・足の部分が頭だったりするから・・・・」って言うのが、かなりツボでした。藤くんも吹いちゃってたよね。

結局今のとこ3回は見ました。で、見る度に私もチャマ並に「ヴゥーっっ!」ってなってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。