オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

余談です

2011-08-13 10:37:09 | サッカー
余談ですが…。



ウッチーはやっぱかわいかったっす!
アップの時に、ヤットがずっとストレッチしてる少し離れたとこで
ストレッチしてる人が……。
(もちろん、ヤットをガン見してたんで、他はあまり見えてなかったんですけど…。)


ウッチーではないですか!
それ見て、
「あ、セクシーポーズだ。さすが、VOGUEに載っちゃう男は違うなぁ~。」と。
だって、私、ちょっとビックリしちゃったんだもん。
VOGUEってそんなサッカー選手とか載れちゃう雑誌だって思ってなかったからさぁ~。
しかも、恥ずかしくない!
モードなかっこさせられてても、
まったく恥ずかしくない!

別に作り込んだ表情とかしてないし!
してたら照れる~。
見られない~。

やっぱ、サッカー界では特異な人だと思うわ。


いや、イケメンは増えましたよね、確実に。
でも、ウッチーは別格だと思うなぁ~。
キャラというか、醸し出す雰囲気というか…。
ヤバい、VOGUE買いたくなってきちゃった。
でも、売り切れ店続出中なんでしょ?
VOGUEのブログにメイキング映像あるんだけど、
それもめっちゃいいぞ!






松田への黙祷…。
グっと来るものがありました。
若すぎるし、有名すぎる。
人の死に有名無名は関係ないけど、
沢山の人に衝撃を与えたことは事実。
最近、海外でも試合中の訃報は聞くけど、
まさか日本で、しかも自分がよく知ってる選手が…っていうのは、
本当に驚きの一言です…。


この先、こんなことが二度と起こらないように…。







って、思ってた中、
私の後ろのキャプテン翼大好き少年のお父さんが、
黙祷前からかかってきた電話をとり、喋ってるではないですか!
正直ムカつきました。
今、どうしても喋らなきゃいけないか?
そして、奥さんはどうして「切りなよ。」って言わないのか?
「今、喋ってるのオレぐらいだから…。喋れるような雰囲気じゃない。」って
言いながらずっと切らずに喋ってるんじゃん!
不快。



そして、私たちの横の高校生くらいの男の子たち。
何度も私たちの前を横切るんだけど、
そんなに立たなきゃいけないの?
事前に用意しようよ、色々と。
私にはその観戦方法が理解できなかった…。
自分たちだけじゃなく、周りにも邪魔になってますよ?






あ、ウッチーや長谷部、ホンディーに長友に香川、
もちろんヤットもいたけど、この6人が結構多い中、
私、1人だけ見たの!
吉田ユニ着てる女の子!
私、ちょっと嬉しくなったぁ~。(笑)
マヤユニをチョイスしてくるなんて!







国歌斉唱前に、「誰が歌うのかな~?」と双眼鏡をのぞいたら、
金髪のちっちゃい男の人…。
それをgonちゃんに告げると、
「米良さんじゃない?」って。

どう見ても米良さんじゃないけど、
確かに「金髪」「ちっちゃい」「歌」で検索したら、
まず一番に出てくる名前だな~っと感心しました。(笑)




試合始まってすぐ、友だちから、
「日韓戦………遠藤もいる………。ってことはナオちゃんも札幌ドームに?」ってメールが。
「いる!」とだけ送ったけど、
私と言えば、ヤットって認識してくれてる人が周りに増えてる事が嬉しいっすね。

そりゃそうだって話ですけどね。
だって、すっごい言いますから、自ら。





帰る時、
まぁ、当然ながら混み混みなんだけど、
嵐の時とは確実に違う事が…。
大抵、私より…………背が高い!
そんな中に入っちゃったら、当然ムワっと暑い!
若干息苦しいよね。
嵐さんは女の子たちが多いから、同じくらいか私より少し低い子たちが多いんだけど、
サッカーとなれば男の人たち多いからね~。


でも、嵐の時と比べりゃ進みもスムーズで、
動きがある分、楽でした。
他の人たちは「どうしてこんなに進まないの~!」っつってたけど、
いやいや、めっちゃ進んでるよ?って思って聞いてました。
こんなんで文句言ってたら、
嵐さんなんて見れない。(笑)



私は嵐さんを好きになって並ぶ事に慣れたな~っと思いました。
多少並ぶと言う事にイライラしない。
横入りにはイライラするけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。