オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

秋に向けての

2010-06-23 01:39:53 | 日記
サッカー中心の生活を送っているのですが、他もちょこちょこ…。


今日はセールについて考えていました。
買おうと決めてたものがあるんだけど、やっぱりやめようかなぁ………。とか。
でも、やっぱり買いたいなぁ~………。とか。

もう、気分は国立なので、「何着よう~?」っつってね。
国立も越えちゃって、ドームってのも視野に入れてるので、「何着よう~?」って。
やっぱり同じものは着られないじゃないですかぁ~?
潤に会うのに~。(ホント、あんたは幸せ者だよ。)


セールで狙ってたものも、もう1ヶ月も前から考えてるので、気分も変わって来ちゃってて…。
しかも、もう秋冬じゃないですか?
それもかなり押さえたいですよね~?


買いたいものに合わせるものも考えだすと、その辺も買い足したくなっちゃって…。
止まりませんよね~。


でも、国立行ったら、あっちでも買い物したいので(またぁ~?)、そこでどんなものを狙うのかってのも考えちゃって。(だから、国立、当ってないって、まだ!)



いや~、私は軽い買い物依存症なのかもしれん…。(軽いと思ってるのは君だけかもよ…?)



私ね、やっぱりZUCCaのイメージがかなり強いようなので、安い服着てても、あんまり気づかれてないみたいなの。
嬉しいね~。
ちょっと前も、バイトちゃんたちに「今日着てたあれはどこのですか?」って聞かれて、「ユニクロだよ。」「無印だよ。」と答えると、驚かれて。

結局、選び方の問題ですよね。
どんな安い服を取り入れてても、オシャレな人ってオシャレだもん。
そうなりたいですよね~。



あとね、年相応が年々わからなくなって来てますね。(笑)
でも、In Redとか見ると、「あ、まだまだ私みたいなカッコしてても大丈夫かも。」って勇気貰えるんだけど、フッと街行く人々を見ると不安になる。
「私は、若作りした人に見えてはいないだろうか?」と。
大人の要素が微塵も感じられないカッコしてますからね、私…。
平気で何年も前の服着てるし。

違うよね~、In Redとかに出てる人たちって、スタイルよくて、キレイにしてる人たちだもん。
そこと一緒になっちゃったらダメよね、やっぱり。
その人たちが若そうなカッコしてるのと、私がしてるのとでは訳が違うわなぁ~。


いよいよヤバくなったら………誰かこっそり、「もうしんどいよ、そういうカッコ…。」って教えてくれないかな。
ホントにコッソリね。


もう、秋になるので(早いよ!)、オシャレ欲もムクムクして来ちゃいますね。
そろそろ秋のテーマも決めないと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。