オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

連れ添いました

2007-01-13 23:19:38 | おしゃれ
ものすっごく愛着のあった手袋がいよいよダメになっちゃったので、新しい物を買いました。

かれこれ6~7年くらい使ってたのかな?もう1年前あたりから色んなところが薄くなっちゃって、違う毛糸で埋めてたんだけど、もう限界。そこまでしてでも、使ってたかった手袋なんです。毛糸の手袋が、そんなに使えただけでも良く働いてくれたと思うんだけど。あったかくてかわいかったのよ。

本当はこの冬もその手袋で越せるんじゃないか?って思ってたんだけど、ほつれちゃって私の技術では直しようがなくなってしまったのです。

この間セールに行った時もいいかな?って思うものをみつけてたんだけど、もう売れちゃってることを覚悟しながら、今日店に行ってみたら、30%OFFから50%OFFに!即買いです。前のより頑丈そうではないけどね。(ついでに、キャミやハンカチも買っちゃったけど。)

長いことお世話になったなぁ~。・・・でも、捨てられないけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。