オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エスカロップ

2007-08-09 00:58:07 | 友だち
今日、友だちと初めて2人でご飯を食べました。
私はエスカロップをいただきました。

いや~、面白かった!
そして、深かった!
2人で会わないとわかんないことっていっぱいあるね。新しい彼女の一面を見れた気がしたし、私のことにも結構驚いてました。(驚かすつもりはなかったんだけど。)

一つのことでも色んな見方があるし、共感する部分も多かった。「そう思っててくれたんだぁ~」って思ったら嬉しかったし。新しいキャッチフレーズまで頂いた。(笑)

またご飯食べに行きたいし、色んな話がしたいなぁ。
ありがと☆


あ、関係ないけどチューヤン。
私、「スタッフゥ~」の他にも「限界越えちゃってくださ~い!」も言いたかったんだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。