オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ゲームニッキXが……

2008-12-20 23:44:00 | 日記
アゥ………
ゲームニッキXが終わってしまうなんて………
悲しすぎる……。
毎日の楽しみだったのに………。
淋しい………。

また………会える日まで…。


gonちゃんが私と同じこと思ってって、ちょっとなんかだったなぁ~。
「このままジャニーズWeb辞めてしまおうか…。」って。(笑)
いや、ホント一瞬なんだけどね、ホント、一瞬。
一瞬なんだけど、思っちゃうよね……。
だって、それくらい面白かったんだもん。


「理由は聞かないで」って………理由あるんだなぁ………。
それがなんか………なんか………。うん。
毎日更新が疲れちゃったとかじゃないんだよ?ちゃんと理由があるんだよ?


あ………
なんか………考えてたら、ちょっとまた落ちてきた…

でもさ…考えたらさ、あんな忙しいアイドルがね、毎日毎日時間を割いて自分の思ったことや行動を書いてくれる訳じゃん。
それを垣間見れただけでも、ホントそれだけで感謝だもんね。
にのの感性や文章力はホントに興味深くて、毎日楽しかったものね。


ホント…いつか復活してくれるのを願うばかりです。



………本気でショックだったんだけど、そのあと、オトノハ見て、『翔くんがもしやヤットに会ったんじゃ?』って思ったら、ちょっと救われた。私の夢コラボ。
月曜のZEROが楽しみだなぁ!………遅番だけど………。それまでに帰って来れるかなぁ………来れないよなぁ………。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。