オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

珍しく観てみました

2007-08-03 01:46:15 | 日記
ケータイ買い替えました。
決めるのも早かったですよ。気になってたのがあったので、すぐにそれに決めちゃったから。


さっきまでBSでやってたバスケの北京オリンピック予選を観てました。
あまりバスケって観ることないんだけど、なんだか面白くって見入っちゃってました。私が知ってる日本人のバスケ選手って、田臥くんと五十嵐くんくらいなんです。五十嵐くんなんて、数カ月前にすぽるとかなんかで特集で取り上げられたのを偶然見ただけだし。普通に「あ!かわいい~☆」って思ったけど?

五十嵐くんて、徹平たんみたいだよね?「貴公子」って呼ばれてるんでしょ?なかなか言われないよ、「貴公子」って。最近は異常に「王子」は増えたけど。(笑)
みんなの中ではすご~く小さく見えたけど、180cmなのね?普通にその辺歩いてたらちょっと大きめな人なのにね。


私のバスケの思い出と言えば、中学校の時の球技大会で、同級生が時間ギリギリにめっちゃ遠いとこからダメモトで投げたボールが入ってビックリしたことかな…。彼はそれで一躍人気者になった。
いや、他にもあったわ!
だって、結構友だちバスケ部いたもん!社会人になってからも続けてた子もいたし。(でも、その人はもうやってないんだよね~。)

・・・・・・やっぱり・・・ちっとも思い出せない・・・。

バスケ部ってなんかモテるんだよね。中学の時も高校の時も、バスケ部の先輩はいつも人気高かったもん。先輩だけじゃなくて、同級生もだな。


そんなことはさておき、試合、ホントに面白かったです。ちょっと観てみたいもん。友だちが今もバスケをやってるって言ってたので、機会があれば観に行ってみようかなぁ~。…その前にサッカー観に行けよってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。