オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オレ、マックス!

2011-01-28 11:50:49 | A
ニノ髪切ったんだねぇ~。
似合ってる!
いい感じ!
ニノはこれくらい短い方がいいね。


いよいよGANTZも公開になりますね。
私たちは来週にならないと観に行けないんで、
まだちょっとおあずけですけど…。



さて、DVD鑑賞会昨日行われました。
いや~、私たち3人の共通意見は


「潤って、毎回裏切らないよね~



です。
ホント、彼は自分が何を求められてて、
どうしたらいいかわかってる男なんです。
何度「フっ」って笑ってしまったか!
照れ笑いって言うんですかね?
なんて言うんでしょう、あの感覚。
その感じがたまらないんですよね~。



全体的にもやっぱり楽しいんですよ。
あんな場面やこんな場面(大雑把に割愛しましたけど。)、
ドームではしてなかったニノソロの最後の演出とか、
もうかわいくてかわいくて仕方なかったし、
MCは楽しかったし、
大ちゃんの突然の行動にビックリしてる潤もかわいかったし、
まぁ、言いだしたら切りないんですけど。



でも、やっぱ相葉ちゃんのソロは最高だったぁ~。
見終わって速攻おかわりしたもん。
しまいにカメラワークにケチ付けたりしてました。
イェ~のとこはもっとアップでちょうだい!とか、
こんなに切り替えられたら、踊ってるの見えにくい!とか…。(笑)
もう、好きすぎる故のです。
あの衣装………まんま着てみたい。



そして、後半の挨拶では、
私、「涙出る。」って泣いてましたから。(笑)
このキャッキャ言って、笑って、なのに泣けるってのがいいんですよね~。
やっぱ、一生懸命何かをしてる人って、
自分の言葉を持ってるよね。
さすがです、この人たち。
それぞれがそれぞれの言葉を持ってる。



この先追々何かしら書くことがあるかもしれませんが、
まずは最初の感想として、こんな感じで。








…………サッカーと嵐。
私の中の2枚看板ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。