オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもいつもあざ~っす!

2008-05-04 00:33:42 | 友だち
で、大事なこと。
今年はもうはや誕生日プレゼントを頂いちゃいました!
GIVE MEちゃんから。
DVD!

ありがたいことですよね~。
しかも、予告の品の他に特典付きだったの!
あの子、そういうとこ凝って来るんだよね~!笑ったし、ちょっとなんか…恥ずかしかった。(笑)いや、恥ずかしかったっていうか…テレた。(笑)まさか、あの人からこんなものが届くなんて!


もう耐えられなくて、DVD買う気だったんですけど、せっかくなんで今年を彩る上で欠かすことができない品を、彼女から頂くことにしたんです。
まだ見てないんだけどね。見出したら止まらなくて全部見たくなると思うからさぁ~。見ちゃったら明日の仕事に支障が…。(笑)
でも、明日か明後日か…うん、近いうちに見ます!

いつもいつもありがとねっっ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。