シュシュといっしょに週末田舎暮らし

ジャックラッセルのシュシュ&ラブラドールのニコルと一緒に週末は房総で田舎暮らし

北海道のサンタさん

2017-12-26 14:53:31 | 日記

昨日 クリスマスの夜、北海道の姐御からクリスマスカードが届きました。

相変わらずの美文字で、心温まるメッセージ。

 

いつも年末はバタバタで、今年も自分で作ったタペストリーやリースすら出さず、クリスマス感ゼロ。

このカードと、昨日の夕食がフライドチキンだった事が、私のささやかなメリークリスマスでした。

 

ダイヤモンド付きのキラキラカードです。

切手にも、ちゃんと心配りが。

雪深い北海道のサンタ姐さん、いつもクリスマスを思い出させてくれてありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分にプレゼント | トップ | 当った! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事