シュシュといっしょに週末田舎暮らし

ジャックラッセルのシュシュ&ラブラドールのニコルと一緒に週末は房総で田舎暮らし

佐久間ダムでお散歩

2023-10-17 17:18:43 | 

今朝の房総の空です。

どこを撮ってもこの色一色。なんて清々しい青なんでしょう。

 

ニコは毎日朝から晩まで、ドッグランの中でボールや輪っかを投げてもらっちゃ持って来る、の繰り返しでさすがに飽きた様子。

シュシュはそれさえもしないので、ちょこっと気が向いたら外に出て、すぐに家の中に入って、ずっと退屈してます。

こんな良い天気! 庭の掃除はさておき、どこかに行こうよ。

 

という事で、車で15分ほどの佐久間ダムに行って来ました。

写真は一部で、まだまだ広いんですが、今はシーズンオフで平日なので、この広さで貸し切り状態。

ほとんど誰とも行き会いませんでした。

いつもはつまらない無表情な顔のシュシュも、一気に満面の笑顔。

山坂、階段がいっぱいあって、犬も人間もいい運動になりますわ。

なかなか同時にこっち向いてくれないのね。

朝は長袖のTシャツ一枚じゃ寒いくらいだったのに、段々と暑くなって、たびたびお水休憩。

さっき、水のお皿をダムに落としてしまった!なんてこった。

なので、ラッパ飲みで我慢してちょ。

 

家に帰ったら、ふたりとも爆睡。

大大大満足のスペシャルお散歩でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公民館のキルト展 | トップ | 今日もスペシャル散歩 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事