シュシュといっしょに週末田舎暮らし

ジャックラッセルのシュシュ&ラブラドールのニコルと一緒に週末は房総で田舎暮らし

8月のトリミング

2024-08-30 11:58:28 | 

火曜日シュシュのトリミングに行きました。

トリミング前です。

こんなにモシャモシャになってました。

夏は伸びるの早いのかなぁ。まさか雑草じゃあるまいし…ですよねぇ。

過去最長級に伸びてます。

指折り数えて、やっと2ヵ月前に予約した日になりました。

 

終わるとトリミングルームから、いつものように記念写真を撮って、LINEで送ってくれます。

なんと、別犬。 わあ、スッキリ爽やか~。

♪夏夏夏夏ココナッツ! アイアイアイアイアイランド! 飛~んでナツしましたぁ~♪‥って感じ😊

さあ、お家に帰ろう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N-NOSE検査 | トップ | 今年も新米が届きました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュシュちゃんのトリミング (メイママ)
2024-09-02 20:52:03
シュシュちゃん、めっちゃ真っ白で
スッキリ!
可愛い~お目目クリクリでふわふわの毛並み、
お人形さんみたいだわ。
なでなでしたいです~
常夏の写真、めっちゃ良いです~
返信する
メイママさんへ (シュシュ母)
2024-09-05 09:02:19
以前は週一回家でシャンプーしてカットもしていたのでこんなにビフォーアフターの差が無かったのですが、写真見て自分でも驚きです。
洗うとふわっふわの真っ白で綿あめみたい。
背景の青空に引き立ててもらいました。😊
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事