シュシュといっしょに週末田舎暮らし

ジャックラッセルのシュシュ&ラブラドールのニコルと一緒に週末は房総で田舎暮らし

シュシュなりのゴールデンウィーク

2015-05-05 14:19:51 | 

連休は明日までなのだけど、あさっては雨の予報なので、今日自宅に帰ることにした。

だって、たくさんの洗濯物を明日片づけたいから。

 

さて、シュシュちゃん、ここでの一週間はどうだった?

一緒に畑したね。

カエルを見つけて、ばくっとくわえる。ぱっと出す。何度も繰り返す。

噛んではいないので、口から出たカエルはまたぴょんびょん跳ねる。それをまたくわえる。また出す。

噛まれちゃないけど、カエルちゃんの精神的ダメージが心配なので、遠くの方へ投げて逃がしてやると、また他のカエルを見つけて、一緒にぴょんぴょん追いかけて遊んだりしている。

 

家の中では時々テレビを見たりしている。(?)

時々にらむ。

おやつのガムを取られるのが心配で、おちおち眠っちゃいられない。

こんな風にシュシュなりの連休田舎暮らしが終わろうとしている。

途中、リュウとヒメが来た以外、犬とも遭遇せず、時々前の畑のおじいちゃんに会うだけだったけど、シュシュはそんな生活が退屈ではなく、一番穏やかで安心らしい。

 

房総での連休は今日で終わりなので、庭や畑で走り回ったり、ごろごろし放題で、ネズミ色になった犬を洗った。

やっと白いシュシュに戻った。

さぁて、明日から街の生活に戻るよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りだもの | トップ | 夫なりのゴールデンウィーク »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事