P.S.出雲から 八雲立つ空へ-SP(Special Performance)

「八雲立つ空へ ~出雲空港写真ギャラリー~」を陰日向に支える、いわば増加燃料タンクのような存在です?

敗北

2013-05-17 22:58:58 | ブルーな部屋復活版
経緯を考えると仕方がないのですが、30分も前にパスされてしまいお手上げでございました。
「この際、なんとかとって我が社のフェイスブックに」と意気込んでいた同僚も含め、
ジェンジェン撮れませんでした。
天気は良かったのにねえ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。写真は拝見しております。 (MD90)
2013-05-18 10:08:46
わたしも、斐伊川土手目標点に到着前に、
爆音が後ろから追いかけてきて、
あっとゆう間に大社方面に、
ビデオカメラを回し始めたら、
もう目前をライトターンし、
斐伊川上流へ。
ターン終了とスモークオフが取れました。
5秒間。
 奉祝事務局の方は2時ごろと言われましたのにね。
沢山のギャラリーが怒って居られました。
 さて、その後のルートは加茂まで、
飛んで帰ったのでしょうか。
 失礼します。



返信する
お世話になります。 (だー)
2013-05-18 20:29:23
いやいや、撮れただけでも素晴らしいですよ。

我が社でもですねえ、庭で2時半くらいまでたくさんギャラリーが待ってました。文句の一つも言いたくなる気持ちは私も同じですが、今回のは美保に来るついでのフライトですからねえ。おそらく時間の厳密な調整は飛ぶ側も難しかったでしょうし、仕方がないですね。広報する側も難しかったと思いますよ。あと5分で来ちゃうと分かったとしても、伝える手段がない。直前まであまり広く情報が流布されなかったのも、そのあたりに理由があるんじゃないかと思っています。(本当のところはよく分かりませんが)私自身は、2パス逃しただけと思って、案外あっさり諦めましたけどね。仕事との兼ね合いもあるし。
返信する
はい、生で見れただけ良かったですね。 (MD90)
2013-05-20 10:36:58
ところで、美保の方へ、思わぬ方から
誘われて13時ごろ行きました。
快晴でも危ないのに危険な職業ですね。
でも、やはりあこがれですね。
 曇りでも、夜でも攻めてきたら
追い払ってもらう為に、
頑張ってもらいたいですね。
では。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。