P.S.出雲から 八雲立つ空へ-SP(Special Performance)

「八雲立つ空へ ~出雲空港写真ギャラリー~」を陰日向に支える、いわば増加燃料タンクのような存在です?

出雲駅伝

2008-10-13 19:06:55 | 出雲的ヨタ話
もうこんな季節なんですねえ。
油断すると朝とか寒くなってきましたし、朝っぱら出掛けようとするとすごい水滴が車の窓についていて大騒ぎする季節ですなあ。これが凍る季節になるともっと厄介になるんですよねえ。

さて、駅伝はごく近所を通るのでちょっと見に出かけましたが、有力校が尽く下位に沈んでいて、それはそれで面白い展開だったんではないですかねえ。まあ出雲は短いし、シーズンスタート時なので、これから本格化する冬に向かって本当の力の差が出てくるんでしょうな。

昨日は東京競馬場でウォッカが敗れて、ちょっとした騒ぎになってましたが、まあこんなものかなあと思っている私はおかしいのでしょうかね。秋初戦で、なれないハナに行く展開ではこんなもんかなあと思いますけどね。上がりタイムもかなり速いですし、本番も好勝負するでしょう。
ただねえ、ダービー馬も参戦するらしいですからね。というか三世代ダービー馬揃うんですね。これは面白そう。遠いから行かないけど…。ウォッカは強いけど、3世代の中で圧倒的に強いというわけではないからね。荒れそうな気がしますね。
そして、逆に菊花賞がさびしいぞ。春のGⅠ馬2頭がいないし、ブラックシェルもリタイア。長距離お任せの上がり馬もちょっと見当たらない。う~~~ん、秋の夜長に考えるか。

写真はエアフェスタ浜松のF-2 天気が悪いとどう撮っても同じに見える。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。