P.S.出雲から 八雲立つ空へ-SP(Special Performance)

「八雲立つ空へ ~出雲空港写真ギャラリー~」を陰日向に支える、いわば増加燃料タンクのような存在です?

今年も厳しそうだ

2010-08-07 22:34:38 | 猛禽の宴復活版
件の車騒動でドタバタしているうちに、今年の千歳行きは不可能になってしまった。過去にきちんと晴れたのは一度だけで、何かしらフラストレーションの溜まる事が多い航空祭なので、今回はそんなに悔しくない。写真の時だけですからね、私が本当に堪能できたのは。最初はヒグマだ!パンダ(じゃないのだが)だ!と、北の精鋭部隊を見るだけでも満足しておったのだが、もういいかなと。
天気予報を見ると、今年も厳しそうですね。残念です。
こっちは雨が全く降らないカンカン照りなのにね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。