番外その2 雪祭りライトアップ

2012年02月11日 | 日記

もう一回だけ番外編です。

こちらは、ライトアップされた大雪像になります。

昼間とは違ったイメージになります。

この雪祭りも明日12日までになります。

今年は暖気で雪像が崩れ、怪我人がでるアクシデントが起きてしまいました。

以前は、雪像をつくる雪の塊の中には、事故防止のため崩れないように、垂木の心棒が入っていたと思ったのですが・・・

最近は入れてないのですかね~~

雪像が崩れたのは二日目ですが、たまたま開会式前に撮った像がありますのでアップしておきます。

札幌発の初音ミクの雪像です。

なかなかかわゆく出来てきたのですが残念です。

お怪我された方が早く回復されるといいですが。


コメントを投稿