爽やか和風スイーツ、喜田家(1)。

【ちょっと一息】

梅雨入りしたにも関わらず、太陽の日差しは眩しくって、眩しくって

そこで、和風スイートでもいかがかと、北千住に

北千住周辺のお勧めのお店は、iタウンページスクロール地図!

というのも、最近良く観ているブログに、和菓子店が紹介されていたんで買いに出かけました。

喜田家

マルイ北千住店の

「喜田家」

です。

店前で和菓子を見ていると「いかがですか」と店員さんが試食させてくれました。それとこれの二つを買って帰りました。

喜田家

右が「水羊羹」、左が「渕江の井戸」。

まずは「水羊羹」をご紹介しましょう。

喜田家

喜田家

みずみずしく、柔らかく、あっさりした甘さ、口の中で冷たい羊羹が、つるつるつるっと喉を通過していきます

桜の葉が中に入っていて、香りも良いですよ。桜餅って感じもしますがね

美味しいですよ

夏は、あっさりした水羊羹が、合いますね

「喜田家」は、足立区を中心に店舗展開をしている和菓子店なんですよ。でもiタウンページへのお店登録が少ないんです

足立区にある「喜田家」を探すなら、iタウンページ!

次回「渕江の井戸」をご紹介しましょう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 神谷町のラ・... 爽やか和風ス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。