美味い、大福

便利になって新登場
iタウンページモバイル」(平成18年6月19日)、絶対使ってね
   ~Nice,Townpage

【ちょっと一息】

松山市に行った時に、いただいた和菓子が非常に美味しかったのでご紹介します。「霧の森の大福」霧の森菓子工房)です。新宮町はお茶の産地として有名なんで、抹茶を使った和菓子を作っており、松山市内のお店では、開店と同時にあっという間に売切れてしまうようなんです。口に入れると、まず、抹茶餅と餡が味わえるのですが、これだけだとどこにでもありそうな和菓子なんですが、な、な、なんと餡の中にさらに生クリームが出てきました。抹茶餅と餡とクリームが絶妙なコンビネーション。それぞれが味わいを出し、混ざり合って、さらに旨味が醸し出される、という感じでした。写真を撮ってくるのを忘れてしまいました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プロ棋士を追... 地ビール紹介... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。