芝公園がいっぱい、オクトーバーフェスト。



【ちょっと一息】


会社の近く、芝公園で

オクトーバーフェスト

が開催されていました。各地で開催されていて、芝公園は第4弾。

そんなに人、集まらないんじゃないかと思っていたら、とんでもありませんでした。



公園の真ん中にテント、そして座席がセットされ、その周りに、ビールや料理のお店が並んでます。



着いたときには、もう人がいっぱい。

ビールとソーセージを買ったの良いものの座席が空いていません(困)。10分ぐらいうろうろしてやっと2席、見つかり

かんぱーい!





盛り上がってました。





こんな中で、飲むのも楽しいものですね。

ビールもソーセージも美味しかったですよ。

26日(日)まで。次回、近くでやってくれれば、早い時間に行って席を取ろう。



帰るときの東京タワー、ライトアップが変わっていました。


オクトーバーフェストを探すなら、goo!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東京タワーの... 気の合う同僚... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。