東京タワーの下で、ハイボールガーデン。



【ちょっと一息】

今日も昼間は暑かった、でも夕方は、以前に比べると過ごしやすくなりました。

そんな中、東京タワー(電話番号は、iタウンページ!)の下で、

ハイボールガーデン

なるお店がオープン。(9月2日までらしいのですが)

仕事帰りにお出かけしました。

(こんなとき、東京タワーの近所に勤めていて良かったと思う)



ほんとに、東京タワーの正面エントランスの前広場に特設されてました。



ほんでもって、

ビールと東京タワーハイボールとおつまみを注文。

かんぱ~い!



外で飲むのはやはり気持ちイ~。

さらに、もう一杯。

白州森香るハイボール



飲み始めた時はまだ明るかったのに、徐々に暗くなって、東京タワーがライティングされていく様子を追いかけました。







すっかり酔ってしまいました。

関連ブログはこちら

実は、東京タワーの正式名称は、

日本電波塔

社長は、マザー牧場の代表も兼務

なんです。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ての字の、う... 芝公園がいっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。