南信州ビールの直営レストラン、美味い。

【ちょっと一息】

千畳敷カールを観て(詳細はこちら)、下山してきたら、時計は11時を示してました。お腹も空いてきたことから、早めの昼食を摂りました

出かけたのは、

南信州ビール直営レストラン「味わい工房」場所はiタウンページで


レストラン

菅の台バスセンターの隣にある建物の2Fです。1Fはお土産やさん。

階段を上がっていくと、まずはビールが飲めるバーカウンターがあり、ちょっと立ち寄りでビールをいただけるようになってます。

レストラン

その奥にレストランがあり、テーブルに着いて、早速注文

ゴールデンエール、アンバーエール、デュンケルヴァイツェン、オクトーバーフェスト、う~、飲みたいけど、運転手なんで我慢です。こんなときは辛いですね。 

ビール

でも、近くにある醸造所で販売しているので、帰りに寄って買ってきました。

南信州ビール株式会社駒ヶ岳醸造所、場所は、iタウンページでね。(場所

うー、もう食べるしかない、とテーブルにいっぱい料理を並べました。

料理

やっぱし一番は、スペアリブ。この「たれ」というか「ソース」というか、絶妙の味付けなんですよ。もー美味い、です。

それに、若鶏のスモーク、ソーセージの盛り合わせ、どれを取っても美味しいんです。

大満足のランチでした



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 白樺湖~車山... 戸隠そばとい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。