スタミナ源たれ、ケンミンショーで有名に。

【ちょっと一息】

2008年ももう終わってしまいますね。何かといろいろな出来事があった一年でした。このブログも今年は、今日で終わろうかと思います。皆さん、ご覧いただきありがとうございました。良いお年をお迎えください

最後の日記は、会社の方からいただいた有名な「たれ」をご紹介します

スタミナ源 たれ

テレビの「ケンミンショー」でも紹介され、一躍全国区に進出です。

上北農産加工農業協同組合場所は、iタウンページ!

で製造しています。



このたれは、青森特産のりんごがたっぷりと使っています。

農家の方が一年かけて一生懸命に作られたりんごによって、さっぱりとした味わいにできあがっています。

そして、地元の野菜も生のまま使っているんですって。普通は乾燥野菜を使うそうなんです。野菜本来の甘さもあるとのこと



早速、焼肉してしまいましたよ



このたれだけの味付けで十分

美味しいです

十和田市駅周辺の銭湯を探すなら、iタウンページスクロール地図!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 銭湯めぐり(... 謹賀新年、初... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。