いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

6月とは思えぬ肌寒さですね。

2024-06-01 22:44:07 | Weblog

 今日は、市内の労働組合で構成する連合北海道函館地区連合会の「女性のための全国一斉集中労働相談ホットライン」開設周知のための街頭宣伝活動に参加してきました。同時に、毎月行っている、立憲民主党北海道第8区総支部の街頭演説会を兼ねて参加しました。
 今日から6月でしたが、とても初夏とは思えぬ気温で、1時間ほど車の上で街頭演説の司会をしていると、手が寒さで冷たくなってしまい、摺り合わせていました。
 車の上からは、国内外からの観光客の皆様の姿を見受けましたが、せっかくの函館観光も寒さや悪天候で申し訳ないなとの思いも感じました。外でのイベントが多くなっている時期ですから、もう少し温かくなってほしいと思いますよね。
 明日は?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お役に立てれば。 | トップ | 今日から市議会定例会が始ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事