いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

起きていますか?寝ちゃいますか?

2018-07-02 22:50:48 | Weblog

 写真は、今日開催されて函館市都市計画審議会で議題となった都市計画道路の路線変更の資料です。昨日の投稿でお伝えしましたが、日吉中央通の路線変更を行うものです。今日の審議会で了承されました。
 さあ、あと4時間後にベルギー戦がキックオフです。皆さん、勝つ!と信じて応援されるのでしょうが、このまま起きているか、寝ちゃうってことはないでしょうから、いったん仮眠しようか悩んでいませんか?私も悩んでいましたが、明日の仕事のことを考えて、いったん寝て、目覚ましで起きようと思っています。
 ということで、今日はこの辺で終わらせていただいて、明日またお会いしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利に安全になりましたね。 | トップ | 感動をありがとう。今は道内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事