To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

お勉強。

2006-01-16 23:50:29 | 日記
NTT東日本 千葉支店で開催の インターネット無料セミナー を受講して来ました。

平日の昼間ですから、オジさん・オバさん・オジイさんばかり。

「インターネット・メール応用編」ということでしたが、内容は今まで自分がやっていた事と大差はないような。
でも、こんな検索方法もあったんだとか、この操作方法のほうが効率的だとか、いくつか新たな発見も。

何せパソコンを買ったばかりの時に、市で行っている初心者向けの無料講習を受けただけで、知識はまるでありませんから。
分からないことが出て来た時には、詳しい人に教えてもらえば良いかなって甘えた気持ちもあるんですけどね・・・

また機会があったら、参加してみたいと思います。
ホント初心者相手にありがとうございました。

講習終了後、バーゲンへ。
かなり出遅れています。
どうしても欲しいと言う物が無いからですね。
でも、何か買いたいぃぃぃ!
ストレス解消手段かな?
で、セーターを一枚。
30%OFFで13,965円、決して安くないね。
つい買っちゃったけど、ちょっと後悔。
まぁ、いいか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿