To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

一年の計。

2006-01-01 20:16:28 | 日記
新しい年になりました。
計画や目標、目的も無いままのスタートです。

* やりたい事はやっておこう。
* やりたい事が出来る状況を作ろう。

まぁ取りあえず、そんなとこで・・・具体的な事はこれから。

年頭に当たり、タイトル名を変えてみました。
ブログはマイペースでボチボチやっていくしかないので、内容は変わりようがありませんが。

gooだけでも42万を超えるブログ数! スゴイなぁー
ただ自分の思いを書ければと始めたものの、コメントやTBを頂ければやっぱり嬉しい。
公開しない日記でも良かったはずなのに、やはり人との繋がりが欲しかったのかなぁ~と思ったりしています。

書く事が見つからない日はパスしてしまいますが、そうだからと言って投げ出す事も出来ないし、、
行ける所まで行くしかないですね。
今年もヨロシクです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿