To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

「花と器のハーモニー」  ブラフ18番館

2013-06-12 23:23:00 | イベント・セミナー
    ブラフ18番館のテーマは、「愉楽」-YURAKU-

    招く側、招かれる側、双方の楽しみを表しているようです。
    はい、撮影も充分楽しませて頂きました

    ボタンとバラ  ん?そんな昼ドラありましたよね

     

    この展示には

     

    その帽子をアップで

     

    ここからはピクチャーエフェクトのソフトフォーカスを使いました。     

     

     

     

     

    さすがに疲れて、ギブアップ。
    一日で全7館廻るのはきついですね。
    また来年・・・ いえクリスマスかな。 ぜひ撮りに来たいと思います。

    長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿