To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

女王の教室 #8 : やっぱり夢オチか!

2005-08-21 15:50:02 | テレビドラマ
巨人戦、試合終了していないのに9時から始まりました。

日テレにも見放されたか?ジャイアンツ
監督変えて、こちらも改革路線で行かないと、今までのファンも失い兼ねない。
危機感、無いのかな?!

再教育センターで最強になった」・・・・・・Ha、Ha、Ha~

ひかるの発言からクラスは真っ二つになってしまった。
和美ちゃん達12名はストライキを決行。
真矢があること無いこと双方に吹き込むから、対立が余計深まる。

そして和美ちゃんが病気で欠席している間に、由介が西川君を殴ってしまい転校させられるかも~

翌朝、由介は西川君に謝る。男らしいね。
他の12名もこのままではいけないと思いつつも、どうしたら良いのか分からない。

ひかるは「もう先生から逃げない!」と宣言し、和美は卒業制作をしたいと真矢に意見を言う。

クラス全員が賛成して、一致団結楽しそう。
出来上がった作品、可愛いー
和美ちゃんの<てヘぇ!>の顔もあったね。

いい加減、目覚めなさい

逆らうのは止めて、私に従いなさい」の意味では無いんだ。

「自分で考えて行動できる自立した人間になりなさい」っていうエール!

みんなで卒業制作を決めた時にも
真矢先生は「勝手にしなさい。自分たちがそうしたいなら。」と。

これって、黙認というカタチの許可ですよね。

自分が悪者になることで、子供達の成長を促している。

真矢の顔が菩薩に見えてきた。

さて、年だけ重ねて大人になっていない親たち。
なまじ自尊心があるだけに、どうするか?見ものです。

来週は24時間テレビで放送が無いのですね。
この続き、早く見たいなぁー 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿