To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

鹿島(茨城県)から友達が来た。

2005-08-24 22:33:50 | 日記
海浜幕張駅の改札すぐ横にあるアズ・カフェミクニでランチ。

入口は狭く、売店横を通って奥へ・・・広いスペースがありました。
雰囲気は良いですね。



頭の上を京葉線が走っているので時々音が聞こえますが、それほど気になりません。




本日のランチメニューの中から魚を選びました。
デザートとドリンクもプラス。



味は、まあまあ。あまり特徴が無かった。
パンが変わっていて、好みではありませんでした。
写真に撮るの忘れちゃった。
パンと飲み物はお替わり自由です。



デザートは桜のアイスクリーム。
何でこの時期に?と思いましたが、さっぱりしていて美味しかった。

このお値段ですから、こんな物でしょうか。
また行くかどうかは微妙。
近くにはホテルもたくさんあるし・・・・・・
少々値が張っても、たまにでしたらホテル ザ・マンハッタン2Fのベラ・ルーサのプティ・ベラ・ランチを食べたいですね。

鹿島神宮~お台場を結ぶ高速バスが、今年6月4日にスタートしたそうです。

今度私が遊びに行く時には、乗ってみようかな。
本数がちょっと少ないのが残念。

食事の後はガーデン・ウォークをブラブラと。。。
最終セールでTシャツを衝動買いしてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿