To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

帰国

2008-06-13 23:59:33 | 旅行
6月2日から10日までの9日間、イギリスに行って来ました。

連日お天気に恵まれ、「まずい、まずい」と聞いていた食事もそこそこに美味しく、
良い方に想像が裏切られ、とても楽しい旅行となりました。



回ってきたのは、イングランドの南半分ぐらい。
田舎も都会も、それぞれに魅力的で素敵な所ばかりでした。

とにかく見所がいっぱいあるのに、ツアーではほんのさわりだけ。
えーっ!!折角ここまで来てコレだけ~ぇ・・・ 欲求不満になります。

帰ってくれば現実、、9日間・2人分の洗濯物が山のようです。

写真は1,200枚くらい撮ったので、見るだけでも時間が掛かります。
こっちは楽しい作業なので、苦にはなりませんけれど。
ブログアップは、いつものごとくボチボチとね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (ひろ009)
2008-06-14 08:06:49
天候にも恵まれたようで良かったですね。
イギリスは未踏の地です。
といって殆どの国が未踏なのですが。

ブログへのアップ楽しみにしています。
おー、綺麗なバラだ。
返信する
バラ満開♪ (アイリス)
2008-06-14 23:45:52
旅行に出掛ける際には時期選びが大切と、今回は大いに実感しました。
バラはもちろんのこと、シャクヤク、シャクナゲ、クレマチス、ミモザなどが一斉に咲き揃って、美しい風景に文字通り花を添えていました。

アップするのに時間が掛かりますが、読んで頂けると思うと励みになります。

ひろさんが旅行された「プラハ・ウィーン」は世紀末の独特な雰囲気が素晴らしいですね。
次回、私は密かに狙っているのですが、相方はエジプト・トルコとか言っているので・・・
返信する

コメントを投稿