To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

韓国3日目

2009-03-18 21:58:35 | 旅行
今にも雨が降りそうな天気だけれど、今朝も暖かい。
コートは必要ありません。寒い寒いと聞いていたのに、なんか拍子抜けです。

水原華城







派手ですねぇ~



宗廟







昌徳宮













仁寺洞







この記事は書きかけのまま、1ヶ月近くも放置していました。
旅行自体があんまり面白くなかったからか。ちゃんとした目的がないとダメだわ。
取りあえず、写真だけでもアップしないと。
そして最大の失敗は、写真にゴミがくっきりと写り込んでいたこと 最悪ー!!
帰って来てパソコンで見たら、青い空に大きなゴミが・・・ 使えない写真ばかり量産してしまいました。
出掛ける前に自宅の白い壁を撮って確かめた筈だったのに。
青空で確かめれば良かったんだよね、あーぁ 落ち込む。
まあクリーニングモードを実行してゴミが落ちたので安心したけれど、これからはよくよく気を付けないとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿